三回目のゼンゼントモダチ

オレ、この曲名ホントに好きだな(笑)。そういやここに書き残して無かったことがあった。

この5年くらい毎日彼女のことを考えてた、理解したいと思ってた。旅行のお土産もらったり、楽しかった記憶や一緒に苦労した記憶だっていっぱいある。仕事の時も自分に対してだけはタメ口だったり。

コロナ禍とか年齢とかいろんな理由があったんだろうけど、友人との交流関係が自然消滅していく中で彼女は自分にとって一番近しい存在だった。

この先どうするかはゆっくり考える。だけど一時の気の迷いで全部リセットしちゃうのは、なんかもったいないよね。

もしかしたら今回のことをキッカケに、もっとわかりあえるようになるのかもしれない。