2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

離しちゃダメなんだ

そして今日も、妙な予感だけが貼り付いたまんま。

解析なのか願望なのか

妙な予感だけが貼り付いたまんま、「現実逃避したい自分」をやりくりしてる。

『10年後の8月 また出会えるのを信じて』

気になる曲があったとしても、全て『iTunes』とかで済ませちゃってたオレ。 ところがどっこい、久々に『CD』なんてメディアを買っちゃったYO! 放送終了後もじわじわと来る『あの花』…。

オタクの内省

「なにもかもを無くした、自分が社会復帰するためのトリガー」未華子の件に関しては、さすがに当時の時点で、若干ながらその自覚があった。 そう、意図的に発生させた「好き」だった。その効用は充分に発揮したし、意図的に発生させたものなら意図的に押さえ…

『ティターンズの旗のもとに』

駅の書店で『あの花』の小説を探してたら、何故か『ティターンズの旗のもとに』に出会ってしまったでござる。これぞ「運命」というやつなのか?

今日も出勤

シフト上では昨日は休日扱い。 でも昼までは職場にいたわけで、事実上は8日間の連続勤務…。

『駆け抜ける嵐』

そして、本日も深夜勤務。近くで未華子の話を聞いていると、いてもたってもいられないような心境にもなるも、昼ごろまでは帰れそうにない感じ。遅番のカナ〇さんの到着だけが心の支えだな、こりゃ…。

阻止限界点、突破…

でも、オレたちの戦いはこれからだ!?しかしまあ、なんで日記の紹介文がわりのエントリーを、この日付にしたんだろうねえ、まったく。

この日記について

どこから飛んで来たのかわかりませんが、いろいろとリハビリ中なんで、生暖かく見守ってやってください。

『強襲、阻止限界点』

ついにウチの艦隊も臨戦態勢に突入。本日はこの後、深夜勤務。一年と八ヶ月、いろいろとあったけど、思えばあっという間だったなあ。ああ、そういえば今日は「ウレなんとか」ちゃんの誕生日だったっけか? 『仮面ライダーエターナル』のDVDを観てて、何故か…

『ラビアンローズ』

当初の予定では、今日は仕事をしながらも、つかの間の休息のはずだったんだよなあ…。というわけで、本日は不満だらけで出社。しかも、お気に入りの美人さんたちが揃いも揃ってほとんどが休み(笑)。もう、やる気なんてあるわけないじゃないの?!そんなとき…

『王様から動かないと…』

王様から動かないと、部下がついてこないだろ 某アニメでの、チェスの一手目でキングを動かす理由についての理由付けには随分としびれたっけ…。妙な正義感をくすぐられたあげく、動かないヤツにハメられたオレがバカなのか? それとも飲み込んだ上で動けば、…

やっぱり朝帰り

カッコつけるのも一苦労だな…。

『モテキ』リターンズ

単に、手の届く範囲でやるべきことをやってるだけなんだが…。

今月、何回目??

とゆーわけで、今日も朝帰り。なんだかんだで他センターの管理職のオネエサンを交えて呑むハメに…。こういう出会いも、自分がマジメに仕事をやってたからこそ招き寄せた偶然だと思いたい。

わりと美人

だけどバツイチ(笑)。

一年経てば「友軍」

というわけで、他センター勤務の一日目。去年の今頃だったら「オマエらナニやっとんねん!」と怒鳴り込みたい気分だったんだけど、今は愛すべき仲間…。丁重にもてなしてくれましたわ。

そして明日も『市内』

望まぬ三連休をどう過ごそうかと思ってたら…。なんと!他センターのお手伝いという臨時バイト(?)が舞い込んできたでござるよ。もともと図書館で過ごそうかと思ってた、その「図書館」のすぐ近くにあるんだよなあ、他センター(笑)。

『市内』

『市内』にたどり着いたのにネカフェ泊まり。まあ、そういう気分なんだよ。

『やらせろ!』

オレの信頼する同僚が、勝手に引っ被ってる案件に対して、オレにも『やらせろ!』と言った記憶だけはある…。

マシーネンクリーガー蔵出しセール

『ビージェイ』で「マシーネンクリーガー蔵出しセール」とかゆーのをやってたので、ついついAFS系を2つ購入。 毎回思うんだが、オレ、そんなにマシーネン好きだったっけ??

今日も朝帰り

コンビニ前の立ち呑みだったのに、結局は朝帰り。皆、ストレス溜まってんだろうなあ(笑)。

次の選択肢

終着駅の『ネカフェ(しかも冷房効いてそう)』で寝るか?はたまた30分ほど歩いて帰るか??

帰巣本能

同じ『ネカフェ』泊まりなら、近場の駅まで行こうか…。

『パワード・ジム』と『ステイメン』

この新宿西口近辺での『カトキ系ジム』の狩られっぷりはナニ?!皆、モデグラのコンテスト狙いなの?? 共有のABS関節のランナーがもう一枚欲しかったんで、先日まで余りまくってた『ジム改』を買って帰ろうと思ったら、何故か『パワード』と『ストライカー(…

三週間後

おそらく残党狩りに勤しんでいるはずなんだが、正直、自分がナニをやってるんだか想像がつかん…。

逃げ場なし

ぶっ倒れて寝てても仕事の夢を見るんだもんなあ…。 とりあえず『ターンエー』でも観ながら寝るか。

リセット

そろそろ一日くらいの休みじゃ、リセットが効かなくなってきた…。

熱砂の攻防戦

あまりの暑さのせいか?オペレーター5名、管理職1名が欠勤。同じく管理職1名が早退。その一方で電話はガンガン架かってくるわ、こっちから架けなきゃいけない案件は積滞するわ…。

暑さか忙しさか

今日もぐったり…。とりあえず寝る。