2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『同窓会』

たった3ヶ月。だけど、あの頃を懐かしんでるのは自分だけじゃなかったことに安心。まるで同窓会だったなあ。

無事生還

とりあえず、それだけ記しておく。

呑み会準備

予備バッテリーもOK、Googleナビの使い方も調べた。…って、今の時点で電車乗り過ごす気マンマンかよ。

ガス欠寸前

来週もスゴいことになりそうだし、今日辺りは休みたかったなあ。

まだ起きられる

そろそろ倒れたかったんだけどなあ。

「パーティやろうぜ」

ホント、新規の模型は買わないつもりだったんだけど、『ガンヘッド』だけは予約しちまった…。 ナニゲに『1/35』祭りに突入中なのかも?GUNHED ガンヘッド (1/35スケール プラスチックキット)出版社/メーカー: 壽屋発売日: 2012/10/31メディア: おもちゃ&ホ…

始発電車

ついに新居の真横を走る電車の音でも目が覚めなくなった…。

『アレクサンダ』なめてた

『コトブキヤ』とか『ウェーブ』とか、いわゆるガレキメーカーのインジェクションキットが『ガンプラ』フォーマットを目指してる一方で、この挑戦っぷりはナニ??まあ、完成度とは別物なんだけど。1/35 アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト)…

辞めたとしても

次を見つける自信が無い。 それだけの理由で今日も出勤。

『バンダイ』なめてた

復帰第一弾として、テキトーにパチ組みして終わりにしようと思ってた『亡国のアキト』の主役機『アレクサンダ』。 ところがどっこい、いわゆる『ガンプラ』フォーマットにもかかわらず、明らかにソレとは違う設計思想。 新規にポリパーツを起こしておきなが…

生き残ってしまった

入社して3ヶ月足らずで、またもや体制変更。朝令暮改?いやいや、ビジネスはスピード重視ってことでしょ?たぶん。 かなり強引な人員削減もやってたみたい。それでも自分が残ってるのは何故??

毎日が決勝戦

なんかそんな感じ。今日も忙しいんだろうなあ。

サボれないなあ

つらいんだけど逃げちゃダメ。

目覚めスッキリ

久々に模型のことを考えながら眠ったからか?あとは熟睡できるようになればなあ。

連休明け

朝っぱらから立ちくらみが…。 いつになったら仕事に慣れるんだろ?

なんかムカつく

隣人のセキュリティ対策の甘さに一矢報いることができないくせに、自分はいつの間にか、一方的に『スカルピー娘』に『LNE』のアカウントをぶっこ抜かれてんだよなあ。まあ、かわいいからいいんだけど。

気づかなきゃよかった

このご時世に暗号化がWEPのままだなんて、どれだけザルなんだよ…。

ジョブズによろしく

生活音はするものの、Bluetoothは無反応。 MacOSはほとんど触ったことないんだけど、さすがに気づかれたかな?(笑)。

まだまだ

やれる気がしてきた。

テロリスト志願

壊せるモノは壊したいなあ。

最後の謎

なにゆえレオパレスに住んでるのか?そこだけが説明つかない。

妄想一直線

『Bluetooth』だけでひとつ話が書けそうな気がしてきた。

『Bluetooth』こわい

おそらく隣人のものと思われる名前を表示。なんとなく『Facebook』で検索かけてみたら、おおよそのプロファイルもわかっちゃったというオチ。そこそこ美人っぽいなぁ。

3日連続

12時間寝た。

一ヶ月経過

気がつけば引越しから一ヶ月以上経過してる…。

休日なのに

体力を消耗してしまった気がする。

女囚さそり

ついついDVDを観てしまった。

ようやく週末

1週間が2週間くらいに感じるなあ。

愛がない

カワイイ女の子にカッコつけたいって動機が無いのが、疲れしかたまらない原因だと気づいた。

ロフトなのか?

熟睡できない原因はロフトなのかもしれない。スペースノイドでなくても、やっぱり安定した地上で眠りたいよなあ。