2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だというのに

年明けのモバゲーのことしか考えていない…。

タブレットは便利

無理してネットブック持って帰らなくても、とりあえずタブレットで事足りてるな〜。

まだ浜松

故郷はこんなに遠かったっけ?

駅も電車も

なんかすっからかんだと思ったら、もう学生は休みか…。

風邪と胃腸

ノドが痛くて食事がうまく取れない数日があったせいで、今度は食道とか胃腸が動かず。固形物が食べられないや、うーん。

模型誌発売

模型雑誌の発売日も忘れて、モバゲーのランキング結果を気にしていたとは…。

なんとか復帰

あと4日だし、頑張るか〜。

今度はノドが痛い

こんな時間になって、今度はノドが…(>_

あともう一日

あともう一日、休みがあると思って油断してたら…。その「もう一日」が今日じゃん!? うわー、ナニやってたかの記憶がまるで無し。

クリスマスと言えば

やっぱり『0080』なんだよねえ…。

目覚めても

やってることは、やっぱりモバゲー。

寒いのなんの

ホントに風邪ひいちまって、仕事を休むことになろうとは。

今日もモバゲー

やることがあるおかげで、物欲が限りなく減退中なのはいいことなんだろうけど。

追われない日々

年末に向けて、そろそろゆったり仕事ができるかな。

変わらない朝

昨日の朝まで巻き戻ったような、なんだかそんな気分。

仕事てんこ盛り

年末に向けて、そろそろ暇にならないものか…。

『Q』

前情報いっさい無しで観たのもあってか、すげー面白かったかも。次は本当に新しい『エヴァ』が観られるのかー。

休みなのに忙しい

『Q』の予習で朝っばらから『破』を観たりとか。

終わりじゃなかった

というわけで、17時をもって、モバゲー『スパロボ』の『電童』イベントは終了。今日こそゆっくりできると思ったら…。なぬ?『ダンガイオー』&『ゼオライマー』のイベントが、さっそく今日からだと!?『電童』でさえ「やらなきゃ」って気になってたのが、こ…

17時終了

モバゲーのイベントも今日が最終日。17時終了なので、今夜は張り付く必要無し。久々にゆっくりするか…。

そう言えば誕生日だった。

仕事は全力疾走、勉強会で残業、モバゲーのイベントに夢中で自分へのご褒美を買うことも無し。とりあえず記録として残す(笑)。

か、肩こりが…。

寒さのせいで肩こりがますますひどいことに。

定時で上がるぞ

某IP電話サービスの問い合わせ先もヨソに移ったはずだし、今日も定時で上がるぞ…。

勝ち負けを考えすぎ

『バーチャファイター』に突っ込んだ金額を考えれば、『モバゲー』に1,000円突っ込んだのって、些細なことなんだけどなぁ。

モバゲーに課金

練りに練った戦術が、どうも上手くいかず、とうとうモバゲーの『スパロボ』にビミョーに課金。このテの携帯ゲームへの課金が世間を賑わせた時って、「形に残らないデータにお金を使う」ってことに対しての批判も多かったし、自分もそういう印象だったんだけ…

つなぎとめるもの

久々に「未華子(似てない)」の夢を見る。彼女自身については、もう二度と会うこともないだろうし、無理して会いたいってほどでもない。 ただ、自分を「生」とつなぎとめる何かを渇望してるんだ、きっと。

なんで先週は

あんなに落ち込んでたんだろ。朝帰りになっちゃったのが原因か?

悩みそこねた

じっくりと自問自答することもなく、休日が終わってしまった。

不器用なだけ?

引き続き『RGゼータ』を組む。股関節周りのABSフレームはさすがにハメ合わせがキツイのか、「そのうち割れる」っぽい微妙な白化がちまちまと発生…。と、思いきや。次に左側を組むと全然問題無し。慎重にやってるつもりなんだけど、やっぱり最初の右側はコツ…

会話が足りない

会話が足りないのが原因なのかなあ。つーか、それだと、未だに前職の幻影を引きずってるってことになるんだけど。