2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラの理由

『いつかきっと』なんて日を待ち続けることに疲れたから、ただ単に誰かを全力で愛した記憶が欲しいだけなのかもしれない…。

無欲なバカにはなれない

ヒーロー気取りで「軍を抜ける!」なんて気分になってはいたものの…。メガネさんがときどき仕事に対して「やる気ないスイッチ」が入る人だということを改めて感じる。 ・自分がクビになる可能性を感じてるから投げやりになるのか?・もともと、そういうムラ…

今でしょ(?)

一時の感情で今の職場を辞めたら、きっと某ISPの契約社員を辞めたときと同じ程度の後悔をするだろうなとは思う。 でもなー、カッコいい自分でありたいって美学で行動できる最後の機会なのかもとも思ってみたり。

みんな聞け、俺は軍を抜ける

お疲れ様です。 実は「名古屋に行きたい」とか「喫煙所が無くなる」とかは建前でして(・∀・)。 ☓☓業務の時みたいに、また協力会社の人間から削減対象にするなんて方針になるようなら、自分がここを離れるのも有りかな?とは、ちょっとだけ思ってます。 まあ…

太陽がまた輝くとき

お疲れ様です。 今日のMTGで話題に出た人数削減がもう一度起こるなら、今度は自分から今の職場を辞めようかなってなんとなく思ってます。 メガネさんにまた悲しい思いをさせたり、不向きな職場に転職して辛い思いをさせる可能性があるよりは、そっちの方がス…

独生独死独去独来

なんでそんなことをつぶやくの?ボクの熱量はキミには届かないの?