2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンスの神様

仕事で怒らせちゃったこととか、予定してたとは言え今日が休みだったこととか。もしかして神様逃しちゃったかな…。まあ、これもたぶん気のせい。 とりあえず、何があっても続くのが本物。

絶対守護領域

彼女が日に日に自分に対して無防備になっていくように見えるのも、これも気のせいなんだろうか? 他のおとこともだちの前でも、同じだったのかな…。

STEP

一日中、彼女が自分のことをどう思っているのかを考えてる時期は過ぎたような気がする。 この先、二人でどう生きてくのかを考えた方がいいんじゃなかろうか? (まあ、たぶん気のせいだけど)

ネコじゃないモン!

猫好きの彼女は、彼女自身が猫っぽい性格な気がしてきた。 「今日はかまってあげられなくてごめん」なんて、ふと思ってみる。 たぶん気のせいだけど。

別に異性ってだけじゃない

俺はあの人と、ゆっくりと時間をかけてわかり合っていきたいんだ。

君に届け

誕生日プレゼントのお返しと、もうすぐ自分の誕生日ということで、個別に旅行のお土産をもらってしまった。 今日はリュックが無かったんで持ち帰れなかったけど、地ビールなのかな?結構重かったろうに、わざわざありがとう。

デコ助と魔女

例えばパートナーが欲しいだけならデコ助とかでも幸せになれるはず。 もしかして、自分は魔女と契約しようとしてたのか? そう言えば「ボクがなんとかしなくちゃ」って思わせる系の女性って居たよなー。

心の準備

なんとなくだけど、彼女が自分のことを好きになりかけてる気がする。 いや、そうなったらそうなったで、心の準備ができてないんだけど。