2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

ようやく『スパロボCC』がメンテナンス作業。今夜はゆっくり眠れそう(笑)。

もの忘れ

あれ?今朝は書くネタがあったはずなのに??わすれちまった…。

集中力

あかん、全てにおいて集中力が尽きてきた…。

頑張らなくていい

後半戦は2000位以内で充分。それなのに、ついつい走り続けてしまう…。

やっぱり寝過ごした

前半戦最終日、目標は1000位以内。ちまちまと進めて800位台後半まで昇りつめてたんで。なんとかなるだろうと安心してたら…。最後の撃破ポイント2倍タイムをまるまる寝過ごす(T_T)。残りはあと1時間。この数日、「時間を惜しんで昼食は全部立ち食いそばにした…

たまには日記らしく

今朝は10年ぶりくらい健康診断を受ける。 場所は馴染みの新宿…だったんだけど、受け取っていた地図は超アバウト。田舎モンにはツラすぎる(T_T)。 ギリギリになって思い出した『Googleナビ』の存在も、ビミョーにかゆいところに手が届かず。受付開始時間には…

夜更かしできない

0時過ぎまで起きてると、やっぱ翌朝ひびくなぁ。

仕事だけじゃない

去年の夏から、なにもかもが宙ぶらりんのまんま進んでる。

今朝もパサパサ

なんて乾燥した日々なんだろう。

原因がわかったなら

対処方もある…のか??

二番目の理由

やっとわかった。 今の仕事がキツイのは、自分が教師にならなかった二番目の理由が関係してるんだ…。

連続トランザム

5日間連続でトランザムを発動させる自身が無い…。

『ダブルオー』…

やばい、スパロボ絡みで今さら見始めた『ガンダム00』が面白すぎる。地味なんだけど、そこがまた( ・∀・)イイ!!

必殺技

いわゆる『種割れ』を週5で続けるのはキツイなぁ。

あれれ

いやいや出勤してるうちに、妙なスキルが身についてるみたいだ。

連休まだかな

有給取ろうかと思ったけど、周りも休みでないと結局は忙しいんだよなあ。

すでにヘロヘロ

つ、次の連休っていつだっけ…。

朝はなんとか

起きられた。別に目覚ましの故障ってわけじゃないらしい。

やっぱり寝過ごした。

しかも順位がヤバイことに!

んでもって、今日も寝過ごした。

結局、気になってるのはモバゲーのランキングなんだよなぁ。ま、全然影響なかったんだけど。

寝過ごした

寝過ごして、あれこれとヤバイと思ったけど、そうでもなかった。

朝から『トラッド11』

朝っぱらから雑談の中に『トラッド11』なんて名称が出てくる職場。うーん、それなのにナニが辛いんだろ?

やめりゃいいんだけど

一日3時間、モバゲーに拘束されるのはキツイなあ…。特に夜更かし。23時なんて起きてちゃダメだってば。

回帰すべきは

たぶん3年前。何もかも無くしてた、あの頃なんだろうなあ。

どう終わらせるか

終わらせ方ばかり考えてる…。

これでもかっ

もう、「これでもかっ」っていうくらい仕事に行きたくないなぁ。

2000番

ゲート跡に2000番までペーパーかけて、コンパウンドで磨いたら、もうツルッツル。でも、こんな工作してたら、いつまでも完成しない…。

原点回帰

なんとなく決めた、今決めた。今年前半のオレは『原点回帰』とゆーことに。べ、別にMGガンダム2.0を買ってきたからとか、RG無印ガンダムを組みはじめたからってわけじゃないんだからねっ。

今年の目標

いつもなら、なんとなく「目標」みたいなのを思いつくんだけど、今年はいっさい無し。終わってるなあ。

戻ってきちまった

なぜだか、それでも都会の喧騒の方が落ち着く。