たまには日記らしく

今朝は10年ぶりくらい健康診断を受ける。
場所は馴染みの新宿…だったんだけど、受け取っていた地図は超アバウト。田舎モンにはツラすぎる(T_T)。
ギリギリになって思い出した『Googleナビ』の存在も、ビミョーにかゆいところに手が届かず。

受付開始時間には間に合わなかったものの、さすがにこの体格なので、『特定保険指導』とやらの対象にはならず、10時には終了。
んでもって、どのタイミングで行こうかと思っていた散髪も、高田馬場駅構内にQBハウスがあったことを思い出し、電車の待ち時間にクリア。

さーて、午後からは?

12時からのイベントに、なんとか間に合わせたので、もう、ひたすら『モバゲー』。某先輩からの呑みの誘いもお断りする始末(苦笑)。

今までパチンコにハマる人の気分がわかんなかったんだけど、たぶん、おんなじ気分なんだろうなあ。