2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の人(?)

いろいろパンクしてたので「運命の人」ってワードでググったら最初に出てきた占いサイト。 https://contents.nifty.com/member/service/g-way/urapi_ena/ena/input?cid=U007W002今一番、誰かに言ってほしかった言葉が次々と…(*´∀`*)。 あまりあの人を意識せ…

風邪ですか?

マスク姿のメガネさんに朝イチでそう問いかけたら、今日は一日中機嫌が良かった気がする。 有給返上で勉強会に参加したいとかなんとか…。 まあ、オレのせいじゃないよね?

サプライズ

下心が無い言い訳を必死で探してたけど、全部込みでサプライズなプレゼントでいい気がしてきた…。皆まで言わず、ちょっとミステリアスな感じで。

好意より感謝を

去年よりもっとかわいいし、もっと大事に思ってる。 毎日会えるようになった今、呑みに誘うのはなんか違う気がするし、色目を使うような(?)ことをして気まずくなるようなことは避けたいと思った。 でも、この半年間で自分がリーダーとして成長できたと実…

ワッケイン司令

あの人はあの人なりに「職場恋愛を上手くやりたいなら、そういう感情をいちいち表に出すな」「どうせバレてるんだし(笑)」と、遠回しに言ってくれてたのかもしれない。

ブリーフィング後

レビル将軍(誰?)の言うことはもっともだということで、自分の艦長就任の話は終了。まあ、それはそれで良し! ただ、ワッケイン司令の支持もTV版だと時代に追いついてなくて、あんま信用してないんだよなあ(これはミライさんに対しても同じなんだけど)。…

万事快調?

昨日はミーティングの時、何故か突然目が合う。 今日は朝から、そして面談のあと、更にその後の仕事まで、なんだか二人は仲良しな雰囲気。 これは好意?それとも自分にはもうその気が無いと判断したからの安心感なのか?

ブリーフィング前のメモ

こういう時、キーボード叩けないのは痛い…。 ・自分のこの半年はメガネさんがすべての起点 ・カレンで痛い目見たんで自分は遠慮してる ・エレドアには別の世界がある ・なんで皆、07小隊を気にしないのか?・ホワイトベースの館長代理の話・メガネさんのほめ…