運命の人(?)

いろいろパンクしてたので「運命の人」ってワードでググったら最初に出てきた占いサイト。

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/urapi_ena/ena/input?cid=U007W002
今一番、誰かに言ってほしかった言葉が次々と…(*´∀`*)。


あまりあの人を意識せず、親しい友人のように接するということです。すでにあなたに気持ちが傾いていますから、そうしたところで、あの人があなたを本当に友人だと思ってしまう心配はありませんよ。むしろ、あなたなりの情の厚さや責任感が伝わりやすく、そうした姿勢があの人の胸を打つのです。

--

自分にできることをしながら二人の距離を縮めていくのが一番です。恋愛の成就に近道はありません。