2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充電忘れ

スマホ(笑)の充電忘れ。うお、昼休みのモバゲーがぁぁ!

終わりが見えてきた?

既に業務として破綻してるんだもんなあ。とは言え、自分から辞める予定はないけれど。

朝からモバゲー

今日はイベント最終日。夕方にランキング圏外になっているかどうかで、ヤツらの本気度がわかる…か??

おそろしく眠い

一日中寝てたはずなんだけど。

久々カラオケ

男二人のむさ苦しいカラオケ、いつもだったらお断りなんだけど、さすがに『マクロスFB7』を観た帰りは違う…。

ふっきれた?

なんかいろいろと、ふっきれつつある。

活動限界は3日間?

やっぱり木曜の朝はフラフラだわさ。

そろそろ寒いかな

Tシャツ一枚のまんま、ベランダでタバコを吸うのはそろそろきつくなってきたかなあ。

ちょっとチャット

前職のお仲間とちょっとばかしチャットしたら、なんか微妙にスッキリ。今の職場で心を開いてないのか?オレ??

『ガウエィン』キタ━(゚∀゚)━!

引き続き『モバゲー』三昧。課金しないとなかなか出ないらしい『スーパーレア』。なのに『ガウェイン』が出るか?!

また始まった

あと5日間、走りきれるかな?

ちまちまと

あれこれとやったわりには達成感が無い休日。

『ナディア』

なにゆえ、このタイミングで再放送してるのかな〜?

やっと週末

生きて帰ってくるぞ〜。

いまさら『モバゲー』

『スーパーロボット大戦』だけは妙に面白い。シナリオとか見せ方の上手さなのかなあ。

『タミヤコンパウンド[粗め]』

綿棒の先にうっすらと成型色が残るので、研磨力はけっこうなもの。ただ、あたりまえとは言え400番のヤスリ傷は消せず。 やっぱりパチ組みでキレイに仕上げる方が難しいなあ。

目覚めスッキリなのに

なぜか朝から「キッツいわぁ」とつぶやいてしまう自分。

倒れられない

倒れたら後がキツくなるもんなあ。

もう寝る時間だ

次の5日間を生きて帰ってくることしか考えてない。

まだまだ『ストライク』

引き続きパチ組み中。でもなあ…。パチ組みじゃガンプラの進化を実感してるだけで、自分自身の10年の積み重ねとは無関係なんだよなあ。

体力ギリギリ

やっぱ週4日働いた辺りで限界にくるなあ。

どのタイミングで

職場固有のローカルルールさえ教われば、後は放っておいても一人で仕事を覚えちゃう。オレはいつの間に、そういう人に進化しちゃったんだろ?「仕事のやり方なんてどこに行っても同じだ」そんなオレ格言が、今日も頭をよぎる。

職場の外で

仕事のことを考えたら負けな気がする。

そろそろ『ストライク』

どこまでゲート処理を突き詰めるか?その妥協点探しが最初かも。パーツ換装が前提だからシールも貼らない方が良さそうだし。

準急…。

人身事故のせいで、いつもの『各駅停車』に乗れず、『準急』に乗るはめに。 そんなに早く職場についてもなぁ…。

向上心

向上心なんてものがなくなれば、少しはラクになるのかな。

アニマックスがヤバイ

一日中見てた気がする…。つーか、そろそろ寝ないと。

三連休

すでに無駄に過ごした気がする…。

模型とアニメ

これも重要。つーか、今日はずっとアニメざんまい。

酒と睡眠

酒は少なめ、睡眠多め。この辺がさわやかな朝の秘訣か?