ゴールデンタイムラバー

知らない土地で思いっきり身体を動かして、帰りの道中で出たとりあえずの結論。

「ミオリネさんの誕生日まで(?)全部保留!」

それまでは週一のノロケも全力で気にしない。その時に出た結論を本人にちゃんと伝えよう。誕生日デートで有給取ったりするかもだけど。

まだ、あれから一ヶ月も経ってないんだ。現時点では焦って自分から示す必要は無いかと。早くものわかりの良いオトナになりきった方が楽なんだろうし、実はもう本当の結論も出てるのかもしれないけど。

 

あ、そろそろ本人関係無いところで喪失感にだけ振り回されてる?自分でどうにもできないことをいちいちひっぱり出して悩むよりは、別のことを考えようぜ。