いつか星の海で

ようやく気持ちが落ち着いてきたのかな。

なんで、くるみちゃんの時にここを思い出さなかったのかは自分でも謎の空白期間。もしも時間を持て余すようだったら、このネタで考察しよう。

失恋でもドーパミンとかいうのは出るらしい。でもドーパミンを求めて嫉妬しようが、彼女のことを考察しようが。いくら時間をかけても今の状況は変わらないし変えられない。自分自身の気持ちも何度も振り返ってみたけど、結局は最後のLINEの内容に行き着く。

他にやりたいことが明確にあったわけじゃないけど、そろそろ有意義な時間の使い方を考えなきゃな。

無理して好きでいようとしないし、SNSのリアクションも気が向いたらにしよう。いきなり動画のプレミア公開をやめた理由は知らんけど、実はあれ、個人的にはめっちゃ負担だったんだよね。おう!とうとう昔のツイアカもバッサリ削除か。

それ以上の思考は、まずは自然に任せて忘れて封じる。今日こそ自分に対して…「またね」かな。