一度だけの恋なら

明後日の夜に慌てそうなので、今のうちに自分マトメ。

職場仲間とか、ソシャゲ仲間とか、こんだけ皆が全開で応援してくれる恋は初めてかもなー。

テキストのやり取りが長かったので、互いに「相手がどんな人間なのか?」の輪郭は理解できてるはず。そして今回は「2時間もリアルで二人っきりで居て大丈夫なのか?」が最後の課題だと個人的には思う。

1:まずは彼女を第一に。
(展開によっては、もうちょっとだけ話したいけど、どこか寄る?とか。できれば来月も会いたいな?とか)

2:急に繕ったって、自分が生まれ変われるわけじゃない。
(居酒屋を出た後の段取りとか、そこまで気が回らない。それが自分)

3:今後のために。
(甘えてしまう性質があるので、そこだけはきちんと線引きしよう)

 

などなど…。