終わりの無いディフェンス

つーことで、なんとか仕事には復帰。とは言え、何も問題が解決してるわけじゃなし。3月に入ったら「オレ様のターン」な予感が勝手にしてたんだけど、そう簡単にもいかなさそう。とは言え、オレは「♪終りの無いディフェンスでもいいよ」なんてタチじゃないし。

前から一度、ゆっくり話してみたかった女性と今日は二人で昼メシ。なんか見るからにマジメそうで、優しそうで、『アホの子』のアホっぷりを聞いてても、まず最初に「大丈夫だったの?」って聞いちゃうタイプの人。きっと最近のオレは周囲の連中から見たら彼女のように見られてるんだろうなあと思ってたし。

聞けば、アチラも30過ぎて西の方から上京してきた人。まだまだ仲良くなれそうな気はする。