あまりにも弱すぎ

いや、よくよく考えたら「デートのお誘いを断られた」のと「朝の挨拶が素っ気なかった」ってだけなんだよね。
たったそれだけで、「白黒ハッキリつけたい」とか悶々としてるオレ、ちっちぇえよ。せめて、あと一、二回、ドン引きされてから悩んでもいいんじゃね?

以下、出さなくて良かったと思われるメールの案(笑)。

件名:試しに押してみる

お疲れ様っす。俺、ホントに頭悪くて、駆け引きとか、3日以上悩むのが嫌いなんで、ストレートに訊きます。

俺、○○さんに恋愛感情は持たない方がいいでしょーか?

なんとなく、好きって言い続けなきゃいけない気がしてるし、たぶん、ホントにずっと好きで居られるような気がしてるんだけど…。

俺が好きになっちゃった相手が、ぜんぜん別の人だったら、きっといい恋愛相談の相手になってもらえてたんだろうけどねー。

件名:質問。

オレ、やっぱりドン引きされてる?
自信が無いって人には強めに意思を伝えなきゃって思ったんだけど、これも大失敗??

基本、ミニ四駆なので真っ直ぐしか走れないし、ブレーキ付いてないとは言え、これは酷すぎだわ。