ありのまま

おしゃれだし若見えするので、ずっとかわいらしいと感じてたけど。
冷静に見るとかなり癖のある性格で外見はハンギョドンみたいな人。

そんな人がたまたま食の好みが合う人に言い寄られて、交際を初めてみた。
ただそれだけの話。

よくよく考えたら、もう自分は彼女がどんな人かは知ってるんだよね。5年前と違って。だから、もう分析はいらない。これ以上、深く考えなくてもいい。だって他人のことなんか絶対わかんないし。ありのままの彼女に接してればいい。

自分だってガンプラ女子が接近してきたら、彼女を放置してそっちに行っちゃったかもしれない。

それでも時々、彼女に吸い込まれてしまいそうになってしまう理由はわからないけど。まあ、少しタバコは気をつけた方がいいかもな。