ハンギョドンとデブ(推測)


気持ちも安定してるんで、書き起こす必要は無いと思ってたけど…。

いい歳こいたハンギョドンとデブ(※)が毎週のようにラーメン喰って酒呑んでって光景。それって悔しかったり羨ましかったりする?他に共通の話題も無さそうだし。

※デブはバイクの形状と食生活からの推測

スタートはともかく。今の自分にとってのメガネさんへの最大の興味は「知的好奇心を刺激されて、互いに成長できるかも」ってところだったし。

「あはは、自分とは関係ないやー」「今の自分が目指してるのはそんな世界じゃないわー」って、そんなオチで終わる予定だけど。

あれ?もしかして「知らない相手の価値観を知って成長したい」って、自分と同じ結論にたどり着いてたってことだった?

もしかしたら、やっぱり自分に似てるところがあったのかもしれない。