逃げたら一つ、進めば三つ?

大好きだったあの人が、知らない男に大切に扱われてるのを想像すると、それだけでモヤモヤもする。それでも焦るなオレ。まだまだ時間をかけないと、ちゃんと着地できないから。

■逃げたら一つ

逃げても『負けない』は手に入らなかった。現実逃避のウジウジした夢だけは維持できてたかもだけど。

■進めば三つ(以上?)


・「もっと自信もっていい」って、言葉を伝えられた
・「気まずくなって仕事に差し支えるかも」って不安は払拭?
・「いさぎよいし、ホントに大事に思ってくれてるんだ」って信頼?
・「ちゃんとした社会生活が送れる人になろう」とついでに思った

人は気持ちだけで幸せになれるわけじゃない。どこかで長続きしないって思ってるみたいだけど、ただ待ってても何も変わらないよ。