『第41雑居房』雑感

ここ数日?数週間?数ヶ月?数年??きっと、オレは『梶芽衣子』演じる『松嶋ナミ』を含めて、揺ぎ無い自分で有りたいと願ってるんだろうなあと感じたり。

とりあえず『さそり』シリーズ2作目『第41雑居房』は、自分の予想を越え、1作目を更に上回る、いい意味で「なんじゃあこりゃぁ〜!!」的な映画だった。

つーか、わりと年齢高めの女性が多い、今の職場こそがまさしく『第41雑居房』では?

「最近『さそり』にハマってて〜」みたいな独白が、気がつけば想定外の女性陣からコメントをいただける辺り、もう「オレがガンダムだ!」じゃなくて「オレがさそりだ!」みたいな感じ??(笑)。

さてさて、3作目の『けもの部屋』と『ガンダムUC』のどちらを先に見ようかしら?