続・バッグハンガーをめぐる冒険

店員:「相手の人からバッグハンガーが欲しいって言われたんですか?」
オレ:「いえ、別のコに勧められて…」
店員:「流行ってるんですかねえ?置いてあるところってあまり見ないですよね。私も去年入荷するまで知りませんでしたよ」

――って、もしかして「あ、バッグハンガーね」とか訳知り顔で言ってた、野郎どもも実は知らなかったんじゃねーの?

なんとか、いかにも非モテのアニオタが選んだようには見えない小洒落たブツを入手できて一安心。ちゃんと常識をわきまえた大人のフリをしたかったんだよねえ(笑)。

あとはあれだ、普通にその場で「ありがと〜」とかだけ言われて終わるのもシャクなので、渡し方も考えるかな。