ナナリー。

『営業』として新卒入社。使えないと判断され(たぶん)、ウチの部署にいきなり転属。(後日、そこでも使えないと判断されたのか、本来は事務職で来ていた派遣の女性と仕事を交換されたらしい)

「彼女に業務を教えてあげてほしい」と依頼された、当時のオレの行動規範は『コードギアス』ってアニメ(苦笑)。その辺りの経緯と、「守るって決めた相手を守れなかった」という過去のトラウマとで、彼女のことはずっと気になっていたり。

なので、普段はアニメとか漫画の感想しか書いてなかった彼女のブログで、仕事の悩みみたいなことを初めて見た日にゃー、自分の現状も忘れて心配する始末。

友人の助けもあって『メッセンジャー』でやり取りし、ちょいと安心したものの、今、気付いた。そこまで「いい子で居なくてもいいんだよ」って、どうやって伝えればよかったんだろう。