『LunaTik』最新ロット?

予想通り、ソフトウェアアップデートで最新版と同等の機能を手に入れたウチの『iPod nano』。ところがどっこい、もはや切っても切れない仲の『LunaTik』を分解掃除してたら、ナットをねじ切ったあげく飛んじゃった始末…。

「別のケースでも買うか」と検討してたら、またもや『Amazon』で手頃な値段(おそらく個人輸入だと思う)で流通してたので、こちらもアップデート。

  • 専用(?)ナットが汎用(?)に変更になったのに加えて、付属工具が一部変更
  • アルミケースの接合精度は良くなってる
  • ベルト左右の遊びが広くなった&ロゴ入り
  • ベルト止めがブラックからシルバーに変更

こんなマニアックなブツの2台目を購入するヤツぁ居ねえだろうし、もしかするとコピー品な可能性もあるので、とりあえず覚書とゆーことで。