何かの罠だ…

そもそも『スカルピー娘(あいかわらず仮称)』に関しては、その正体が発覚する前、第一印象の時点で危険信号が点滅していた。

「フツーに可愛いし、きっとモテてるに違いない!妙に趣味が合いそうな予感はするが、きっとそう思うオタク男は多数!?こんなのにハマると間違いなくオレが自滅する!!」って。いや、今もそう思ってるし、それは本人にも遠回しに言ってある。

「まあ、こういう女性とたまたま出会える辺り、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなあ」とか、ひたすら平静を保とうとして、今朝も皆より一足先にたどり着いた職場の前でタバコを燻らせてたら…。

「ライター貸して…」

な、なんでオマエが朝っぱらから居るんだぁ〜(@_@)。ちなみに昨日、考え込み過ぎ&おそらく酒の呑みすぎでこちらは朝から微妙に吐き気を催してる状況。

「ワタシも昨日、タバコを吸い過ぎちゃったし、お酒呑みすぎちゃったかも〜。ウチらみたいなアウトローは…」

はあ?オレもアウトロー仲間なんでしょうか??

つーか、神様が居るなら、オレを恋に落ちさせようとしてるとしか思えない(笑)。もうオレも、そこまで単純にはなれないんだけどね。