気づくのが遅すぎた

ゲームどころかマンガを追っかけることからも縁遠くなって、はや数年。それでも買い続けてる唯一のマンガが『強殖装甲ガイバー』。たぶん、年に一冊くらいしか出ないのがその理由かと?

ベッドの脇に転がっていた単行本を見て、「そういえば最新刊って何巻なんだろ?」と思い、さっそくググると去年の3月に出てるじゃないの?!

慌てて近くの書店を数件廻ってみたものの、さすがに一年近く前に出た、マイナー(?)な単行本なんて置いてないという現状。Amazonでなんとかポチれたんで良かったけど、こうやって書店離れが進んでいくのね…。

ついでにいまさら気づいたと言えば、携帯のメーラー。『HYBRID W-ZERO3』で初めて『Pocket Outlook』を使うようになったんだけれども、実はコレ、外部へのバックアップができないクソ仕様だったというオチ。さて、ほぼ一年分もたまってるメールをどう処理するか…。