『さあ、懺悔の時間だよ』

とりあえず昨日の『Amazon』での注文内容について。劇場公開作品とかが今年の夏までの期間限定でプライスダウンになってたのは知ってたんだけど、正直追っかけきれなかったところの不満が一気に爆発(?)。

この20年近く、ガンプラモデラーのオカズの定番。たぶんこの一本で、さらに「あと10年戦える」作品。

「映画としてはどうかなー?」と未だに思うものの、『08小隊』のDVD-BOXには未収録の作品。

トミノスキーな方々が絶賛するものの、劇場公開当時に一回観たっきり。既にトラウマいじり確定の作品。

  • 『ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 2』

安売りを待ってました(笑)。

エンドレスワルツ』はともかくとして、せめて『F91』は廉価版で揃えて、年末年始に『ガンダム』再見と行きたいんだけどなあ…。あ、他のメジャーどころは既に持ってます、もちろん。

ビデオがDVDに取って変わった一番の理由って、レコードがCDに変わったのと同じく、レンタル店の置き場の問題だと思ってるし。そういう意味でも、まだまだブルーレイ環境を欲して無いし。