バッケンレコード

「名前は出しませんが、一日に6○件とか対応してる方がいる一方で、30件に満たない方も…」みたいな説明の後、途中の小休憩が『○○件対応するごとに休憩していい』という成果主義なルールに改変。

「そのルールをちゃんと理解してなかった」&「稼働時間や業務内容を無視した数値しか見てないことに後で気付いた」せいで、昨日はとうとう、80件オーバーのおそらくバッケンレコード(笑)を叩き出す始末。

ヤバイ、よくよく考えると、これを基準にされると自分も皆も困る。でも、手を抜くのはもっと嫌だし…。

とりあえず自画自賛したいのは、そんだけ件数こなしてもミスが無い(はず?)こと。数値は後から付いてきてるだけなんで、集中力の持続の方に苦労してんだよねえ、実際は。