何も無い一日

いや、ホントは昨夜、高校時代の先輩たちと呑んで、「はらまき!」プロジェクトで妙に盛り上がっていたのだけれども。職場での、そっち方面(?)に関しては何も無い一日。

「たまには『何も無い一日』があってもいい」という穏やかな気分

それはそれで退屈だ

もしかすると、このまんま「何も無い一日」が永遠に続くのでは?

やっぱり、何か動かなきゃ!とイライラ

そんな感じで「何も無い」とか言いつつやっぱり一人相撲。なおかつ、ちっちゃなこと(タイムカードのひそかな楽しみ)とかを勘ぐり過ぎて、帰り道とか泣きそうだったもの(笑)。まあ、でも、アレだ。痛いことにブチ当たりまくりだけど、何事でも、本気で挑んだ方が自分の成長ってことでは得られるものが多い。だから、もうちょいやる。痛くても泣かない。

ちきしょー、登るんなら一緒だぞっ!