『怖いのは耐えられるけど』

「MG(20cmサイズ)も疲れたんで、次はHG(13cmサイズ)で」とか思ってたタイミングで発売された新製品。運良く近所の電気店で『広告の品』になっていたこともあり、さっさと作るつもり(笑)で購入を購入したものの、イマイチ開封する気分になれないなあと思っていたら。

「『クロスボーン』は海賊らしく、力強く」とか「『Zplus』は変形(視点を変えて)して」切り開いていこうとか、そういう気分と上手い具合にシンクロしてたんだなあと。

ホント仕事見つからないんで、給与とか職種とか「こっちに出てきてから積み上げたモノ」のどれを崩すかを毎日考えてたけど、一番崩したくないものは、たぶんアレだ。

そんなこんなで、次々回のネタは文字通り『旧世紀の遺物』??