きみがいいねくれたら

辛くないわけがない、ホントは強がってたんだ。キミのため、皆のために。

それを遠回しにでも伝えたかった投稿についた「いいね」。それだけで随分と救われた気がする。

世界は何も変わらない。でも自分は少しだけ変わった。もしかすると、彼女もちょっとだけ変わってく?

この先、もう誰のことも好きになれないかもしれないけど、まあそれは別の話。そもそもおっさんなんで、誰かを好きになる必要もないし。

ああ、今日も雨の日デートなのか…。ラーメン屋のテーブル、同じ柄やん。わざわざ違うの注文して、シェアしながらキャッキャウフフしてたんだろうなあ。

ガチで現実は容赦ないな。あーハイハイ、神田明神は縁結びの神様ね。

そこまでパーメットスコアが上がってるんなら、なおさら今は何考えても無駄。