格好悪いふられ方

5年近い片想いに、ようやくケリがついた。

もしも次にこの文章を読み返す機会があったら、2018年辺りも読み返してみた方がいい。最初から何も変わってなかったことに驚くから。

さすがに恋路駅の写真をおそろいで投稿してるのは殺傷力が高すぎたわ。
まあ連休だし、しばらく出勤日も被らないから、いいタイミングだったのかもしれない。

引き際、ずっと悩んでたしな。

最初は自分の生活に彩りを添えるための、計画的な恋だった。
でも天涯孤独な存在ってことを知って、彼女のことを無条件で肯定できる、家族のような存在になりたいって思うようになった。

嘘がだんだん本当になってたつもりだけど、そこが胡散臭かったのかな。
でも、自分にしてはすごく綺麗な終わり方ができたんじゃないだろうか。