小一時間問い詰めたい

午後から他チームのお手伝いに行ったりなどなどの理由で、本日は「仕事のできない人たち」と関わる機会がほとんど無し。

あの、同時進行でモニタリングしてるだけでイライラする、あまつさえ気持ち悪くなって喰ったばかりのメシを吐きそうになる、そんな応対を聴かずに済んだおかげで、今日は気持ち良く仕事が終われたのなんの。

二人とも今月末で契約終了。うち一名は、間もなく有休消化に入るんで、どのみちガマンはあとわずかなんだが…。

何故、もう一名も有休消化に入らないのか!?と小一時間問い詰めたい。もう、応対品質以上に問い詰めたい(苦笑)。その方がお互いにラクだろうに…。

あ!そういう想像力が無いからこそ、そもそもこの仕事に向いてないのか?