上半期ベストキット

多忙(呑み過ぎとも言う)のため、再度更新ストップ。それでもガンプラだけは触ってるぜ!

まずまずのデキだなあと思ってた『ジム改』だけど…。

改めて『ジム・カスタム』を組んでみると、その差はまさしく一目瞭然!!

『ジム改』の設計を責めるつもりはないけど、たぶん設定画の情報をまんべんなく拾っていっただけなんだろうなあと思ったり。「背後に同プロポーションの『ガンダム』が見える」という意味も含めて、かなりのカトキ再現度(?)。

おそらく皆が「『ジムキャノンII』と並べたい」と考えたであろうこともあってか、店頭在庫がなかなか探せず。

『阻止限界点』までに準備できる予定も配備できる予定はないものの、それでも二機合わせて発注しちゃうぜ。