現地徴用

そもそも士官(?)に抜擢されたのは、出自(派遣会社)とか、部隊編成の縛りとか、その絡みから来る「消去法」だったろうと自分でも思ってる。

不祥事で退役した、どうしようもない大隊長の評価だけかと思ってたら、先任士官、中隊長の両名から「これまでの熱いトークでは務まらないよ」とそれぞれに厳しい一言。その辺は自覚もあるし、一兵卒ゆえに手持ちのカードが無かったんで「あえてやってた」部分もあるし。と、こっそりと言い訳してみたり(笑)。

まあ、あれだ。惚れた腫れたは関係なく、カモシカちゃんと同じ目線で物事を見て、マイナスイオンちゃんみたいな真面目なコたちが働きやすい環境を創る。

今はそのことしか頭に無い。