『模型ファクトリー』とやらに行ってみた

そもそも『スカルピー娘(仮称)』に対して「自分が組んだ模型をネタにしたい」&「手持ちの在庫の方向が一致してた」みたいな理由から始めてたと思う『ましーねん』モデリング。それがいつの間にか『ましーねん箱』ができる状態…。


これが迷走の一つ。「やっぱり手を動かさなきゃ」ってことで、今日はパイプ素材とそれに合うドリル刃が同時に見つかりそうな、新宿『模型ファクトリー』に足を運ぶ。思ってたよりはフロアの面積は狭いかも。

「パイプは『さかつう』のコレでイケそう、ならドリル刃は手持ちのブツでオッケー」とか、やっぱりそれだけじゃすまなかったなあ…。

『フィニッシャーズ』の『MaKカラー』とか。

一回使ってみたかった『キムワイプ』とか。

ふと見るとwaveの直販でキャンセルくらった『AFS MkII』とかまで置いてあるじゃん…。

11月が『梶芽衣子』月間だったとしたら、2月は間違いなく『ましーねん』強化月間だな。