たぶん『相棒』

先日の忘年会で女性管理職にセクハラを受けつつも、「お互いがお互いを高めあってる」「これが男の友情なのね!」「二人で皆を引っ張っていってほしい」などとベタ誉めされた、某コールセンターの自称『翼くん&岬くん』とはウチらのことなんだが…(笑)。

そもそも年齢が一回り以上離れてるんで、感覚的な部分にズレはある。というか、それはそれで互いの持ち味として尊重しあっってるんだろうなあ。

アイツはアイツで、社内恋愛の果てに欠勤続きだった女の子のことをなんとかしようと必死だったらしいと、今日、はじめて知った。こういう出会いを与えてくれた職場に関しては、本当に嬉しく思う。

まあ、本人には言わないけどね。