そろそろ浮気したい(笑)

某センパイとのメールのやりとりとかを確認しても、やっぱり一ヶ月以上もの間、夜な夜な作り続けてる『MG仮面ライダーW』。パーツ数は妙なHGよりも少なめ。たぶん何も考えずに組めば、その大きさもあって、おそらく半日も時間をかければ満足度の高い完成品が手に入るはず!なんだけどなあ…。

「左半身と右半身とでツヤの具合を変えたい」とか「センターラインはプラの成型色だとイメージに合わない」とか、いやいや「今回はパチ組みで妥協するはずだ」などなど、未だに方向性が定まらず。

「ニッパーとカッター以外の工具は使わない」「完全パチ組み」って前提で『RGガンダム』に手を出そうかと思ったものの、こっちはこっちで『ガンダムUC』のDVDが届いたら、しばらく放置扱いになりそうだし。