『変身ベルト』

仕事帰りにヨドバシに立ち寄ったら、つい最近まで山積みだった『ロストドライバー』(主に劇場版の『仮面ライダーW』に登場する、ちょいマイナーな変身ベルト)の在庫が残り一個という緊急事態…。なので、慌てて購入。

いい歳こいて『変身ベルト』なんざ買うのも久しぶり。つーか過去の日記漁ってたら、ほぼ7年ぶりだわ。以下、7年前の日記。ちっとも変われてねぇぇぇ〜。

「変身!!」
半ばヤケクソ気味でとうとう「ファイズドライバー」を購入。
掃除機とか炊飯器とかビデオとか、そういう必需品よりも嗜好品。嗜好品の中でもさらに役に立たないモノから買ってしまうのはあいかわらず。
オレが実はオルフェノクだから…じゃなくて、ウエスト細かったおかげで、無事に変身完了(笑)。
ベルト部分は付け替え可能なんで、オトナ用のオプション売ってくんないかしら??(実はかなりキツイ)。
「5・2・1」と入力しても「ジェットスライガー」が呼べずに「ERROR!」と返ってくるのはやっぱ放送開始当初に発売されたから?
音声入力の「デルタドライバー」も欲しいなぁ…(その気になって、きちんと「へんしん」って言わないと入力失敗するらしい)。

ウエストがキツイのは相変わらずだけど、今はWeb専売ながらも大人用の延長パーツが売られてたり(笑)。