こんな『モテキ』は嫌だ(その2)

おかしい…。

先日も『メガネ美女』に「なに?結婚したいの?じゃあオレと入籍する?」とか言ってただけのはずなのに、なんかアチラコチラから熱烈なお誘いが…。
つーか、『メガネ美女』以外は皆、主婦ばっかやん!あ、そうですね、オレもそんな歳ですもんね…(@_@)。

とりあえずヒマを見て『センチネル(not)ザク』をパチ組み中。量販店でも再入荷の度、棚から姿を消してるらしいです。

あの『コレジャナイ』感が漂う『MG』版に比べると…、いや、オレが欲しかったのは「1/144のアレのレプリカ」だし…みたいな逡巡に、2010年基準での決着を付けるには、スゲエいいプラモかも。