引きぎわ

4ヶ月間、この数年の間では自分としては一番というくらい積極的に押してきたつもりなんだけど、コストパフォーマンスがあまりにも悪し。
あと、自分の勝手なフィルタをようやく外すことができるようになってきたおかげか、仮に落とせたとしても、この先、一緒に苦労を分かち合ったりとか、そういうことができる相手じゃないだろうなあということをなんとなく感じてみたり。
いや、早いハナシが、そろそろ飽きてきたんだろうと思う。アホの子をトリガーにして、いろんなことを振り返ったし、自分の限界とそうでないことの分別もついてきた。
自分のキモチは伝えずに、ただただ傷つかないように過ごしてた日々からも、休日はひたすら寝るだけって生活からも、無理やり脱出してみることもできた。っていうか、そっちの達成感の方が強い(笑)。
はてさて、どうするか…。