『和服エロス』との邂逅、その他

【和服エロス】
6年前くらいの職場の同僚、いちおう近所に住んでるらしいってことだけは知っていた、通称『和服エロス』っぽい女性をコンビニで見かける。あまり話す機会は無かったんだけど、実は当時は、結構お気に入り。今のオレなら「本命以外の女性には誰でも気軽に声をかけられる」ってくらいの勢いだったはずなんだけど、でも、結局スルー。

【年女のヤンキー】
車に幅寄せされたからといって、原付で勝負を挑む無鉄砲なバカ。当初描いていた人物像とは違うけど、その勢いを羨ましく思い、そして今は求めてる…なんて理屈もどうでもいいや。手に入らない玩具を手に入れたいだけ。もちろん、手に入れたら大事にするけど。やっぱ無理っぽいのかな?

【はらまき!】
行きがかり上、焚き付けちゃったからには、やっぱそれなりのオトシマエを付けなきゃならない予感…。