いつも見てるから?

ダメ大人のカッコ悪さを死ぬほど見せ付けられたので、自分はしばらく抑えようと決意しての初出勤。正月に送ったメールの返信も妙な文面だったことから、警戒されてそうな不安もあったし。

――でもダメ(苦笑)。いつもと違ってなんかトローンとしてる目つき、明らかにお肌の調子も悪そうな感じ。微妙な変化に気付いてしまう。よせばいいのに、つい「体調悪そうだけど大丈夫?」なんて声をかけてしまう始末。しかも、たぶんアレの日だろうって実はわかってて言ってるんだからタチが悪い。

それでも、そんな会話のあとでもタバコとライターを貸してほしいと言われたので、どうにかこうにか一安心。とりあえず友達として安心できる相手にはなれたんだろうということにしておこう、うん。